ハロウィン

こんばんわ。

クラシード香川です。

10月も下旬にさしかかってきました。

朝晩は冷え込んできましたね。

上着をきないと長袖の服が一枚、二枚では寒いです。

10月のイベントといえばハロウィンですが、事務所も多少グッズを置いて

ハロウィンモードにはなっていますよ。

ハロウィン

ハロウィンも最近根付いてきたのですが、イベントが増えるのは良い事ですね。

楽しみが増えました。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

金貨

こんばんは クラシード香川です。 父から連絡があり、家にある金貨を査定してもらってほしいとのこと。 金の値段が高騰中の今、どんな査定額になるのかな・・・ 早速、鑑定をお願いしました。 当時、4万円で購 …

no image

あいさつ

こんにちわ。 クラシード香川です。 ポスティングをしていると意外と家主さんと鉢合わせしたりすることが多いのですが、その際に心掛けていることが元気よく挨拶をすることです。 皆様気持ち良く挨拶を返して下さ …

no image

こんにちは クラシード香川です。 暖かい日が続いていますね。 花粉もすごくて薬が手放せませんが、その代わりお花もきれいな時期です。 ポスティングをしていると、季節の移り変わりをとても感じます。 温度や …

no image

故障

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日の日中は暖かく順調に配布ができました。 3日前程に車のアクセルを踏むたびガクッとした振動が続くので ディーラーにもっていったら、消耗品の部品がダメになってるとの …

no image

ハーゲンダッツ

こんばんわ。 クラシード香川です。 アイスの季節ではないですが、ハーゲンダッツをたまに買います。 特にクッキークリームが美味しく大好きです。 蓋を取ってビニールを剝した際にアイスの上部の形がハートの形 …