ゲリラ

こんばんわ。

クラシード香川です。

今日も朝から暑い一日でした。

今週は週半ばがまとまった雨になりそうですね。

梅雨時期に多いゲリラ豪雨や雷も例年のお決まりです。

瀬戸内は比較的温暖ですが、水害などの災害にも注意が必要ですね。

という事で今週もお仕事頑張りたいと思います。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

マスク

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は一日安定しない天気でした。 風邪引きの人も多く、外ではマスク姿の方がより目立つようになってきましたね。 冬はバランスの良い食事と睡眠が一番ですね。 今日は定食 …

no image

母の日に

こんばんは クラシード香川です。 皆さんは母の日に何を送りましたか? 感謝の気持ちを送る・・・と言っても迷いますよね。 私は毎年お花と決めています。 お花にメッセージカードを付けてプレゼント。 なかな …

no image

良い天気

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日の天気は晴れでしたが、気温は気持ち涼しかった気がします。 とてもいい天気で気温も高くは無かったので絶好のポスティング日和でした。 これから真夏に向けて気温が上昇 …

no image

エンジン

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は特に風が強く一段と寒く感じられましたね。 寒気が入ってきているようで明日の朝がピークの様です。 四国地方は雪も少ないですが、明日は雪マークの予報がでています。 …

no image

ふわふわ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今年初のかき氷を堪能しました。 フワフワ食感の台湾発の雪花氷です。 この手のフワフワのかき氷は夏祭りなどではなかなか購入できないかと思います。 少しお値段はしますが …