エンジン

こんばんわ。

クラシード香川です。

今日は特に風が強く一段と寒く感じられましたね。

寒気が入ってきているようで明日の朝がピークの様です。

四国地方は雪も少ないですが、明日は雪マークの予報がでています。

ポスティングを車で回る事も多いのですが、エンジンかけ始動時は

温まってないので負担がかからないように暖機するようにしています。

立派な車ではないのですが、大事に長く乗れるように普段からケアしたいものですね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

花火大会

こんばんわ。 クラシード香川です。 もうすぐお盆ですね。 高松市の花火大会も今週末にせまっています。 こころなしか車の数も多いような気がしますし、県外ナンバーがよく目につきます。 週末の11日、12日 …

no image

サクランボ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日から1年の後半戦の7月1日ですね。 梅雨の中休みで、日中は非常に暑い中ポスティング活動を行っております。 まだまだ暑さの本番はこれからなので熱中症にならないよう …

no image

イベント

こんばんわ。 クラシード香川です。 毎日寒い日が続きますね。 先月末にあったポケモンイベントの様子です。 鳥取砂丘に普段とれないといわれるポケモンが集結するとあって 人・人・人で大渋滞となりました。 …

no image

当たってない

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日の高松の予報は雨となっておりましたが、意外とそこまで 降らず、恐る恐るですがポスティングをすることができました。 秋雨前線の影響で天気予報には50%が並んでます …

no image

ラーメン

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日はポスティングの途中から、雨が本降りに。 チラシがぬれてしまうので、途中で断念。 早めに切り上げました。 途中で久々のラーメンを食べに行きました。 背脂多めが好 …

PREV
お風呂
NEXT
底冷え