ラーメン

こんばんわ。

クラシード香川です。

本日寒かったですが天気は良く晴れましたね。

ポスティングが早めに終わりましたので、早めの夕食です。

香川県なのでうどんで、と言いたい所ですが、たまにはラーメンも

こってりラーメンをいただきました。

油がお腹にもたれないように替え玉は遠慮しましたが

身体が温まりましたし美味しかったです。

らあめん

さて、明日も頑張りますよ。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

亀!

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日ポスティングをしていると道端に何か落ちている?のを発見しました。 なんだ?と思い近づいてみると、そこそこ大きな亀でした! 河川敷を移動中だったのですが、亀が歩い …

no image

夏日

こんばんわ。 クラシード香川です。 出張のため更新が滞ってしまってました。 この一週間程で夏日が混ざるようになってきましたね。 今日も30度近くまで気温が上昇しました。 これは梅雨明けの真夏が恐い限り …

no image

ランチしてきました

こんばんは 台風も過ぎ、昨日はとてもいい天気でした。 毎日暑いですが、みなさんいかがお過ごしですか? ポスティングも順調に進んでいます。 お昼の休憩にポスティング仲間とランチしてきました。 美味しいパ …

no image

クリスマスまで

こんばんわ。 クラシード香川です。 来週末にはクリスマスですね。 家族やお付き合いしている方などへのプレゼントなどに頭を悩ます時期です。 有名ブランドのバック、、、 なんてカッコよく決めたい所ですが …

no image

フルーツタルト

こんばんは クラシード香川です。 今日は差し入れで、有名店のフルーツタルトをいただきました。 とっても美味しそうで、テンションが上がります!! 何年か前までは、ケーキと言えば、生クリーム系やチョコ系が …