塩パン

こんばんわ。

クラシード香川です。

本日はお昼間良い天気でした。

陽の照り付けが強く車の中では暑いくらいでしたね。

お昼休みにパン屋さんへ寄ってみました。

頭に塩をつける流行り?かどうかわわかりませんが、塩パンをたくさん買いましたよ。

塩パン

できたてでとてもおいしかったです。

明日の朝食にも食べようと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

最接近

おはようございます。 クラシード香川です。 今日は高松市は朝から台風の影響で雨が凄いです。 四国地方の東側にはこれからお昼、夕方にかけて台風に最も近づくとのことですし 一部避難情報もでてるようですので …

no image

明けまして

明けましておめでとうございます。 クラシード香川です。 2017年度も何卒よろしくお願い致します。 仕事はじめの本日は天気が良かったですね。 昨年の暮れに宣言してました。 富士山に行って参りました。 …

no image

マスターズ

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は朝から曇り模様で、夜までもつかなと思ってましたが、3時ころから 雨が降り出してしまいポスティングも切りあげるかたちとなりました。 明日も雨の予報です。 話しは …

no image

クラシード香川からお知らせ

クラシード香川からのお知せです。 いつもたくさんのお客様にポスティングのご依頼をいただきまして誠にありがとうございます。 クラシード香川では、おかげさまでポスティングのスケジュールが大変混み合っており …

no image

ステーキ

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は昼過ぎまでポスティングを行っていましたが、昼過ぎから 予報通りポツポツと雨が降ってきましたので。 途中で撤退しました。 夕方過ぎからは一時的に強い雨となりまし …

PREV
きんぎょ
NEXT
ポン