小豆島 2

こんにちは クラシード香川です。

とても天気に恵まれた小豆島旅行だったので、定番の観光スポットは全部訪れる事ができました。

私が印象に残ったのは、やっぱりエンジェルロードです。

普通の海だった所から潮が引くと、島に繋がる道が現れます。

6C70D59B-C39F-4A2B-8F20-6305A532E378

とても絶景です。そして、ロマンティック。

現れた瞬間、たくさんの観光客が集まってきたのもビックリしました。

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

きんぎょ

こんにちわ。 クラシード香川です。 気温一桁台と相変わらず寒いですね。 事務所に金魚を飼っているのですが、冬にもかかわらず食欲旺盛です。 人間が近寄ると、口をパクパクさせながら寄ってきます。 冬なので …

no image

麺類消費量全国一位!

こんにちわ。 クラシード香川です。 香川と言えばうどん県! うどん県と言われるほどですので、麺の消費量は勿論全国一です。 生うどん・そば、乾うどん・そば、スパゲッティ、中華めん、カップめん、即席めん、 …

no image

エッグタルト

こんにちは クラシード香川です。 待ちに待った人気有名店のエッグタルト。 注文してから、2か月待ちでした。 どんな味なんだろう・・・ドキドキ 冷凍の状態で届きましたが、まずは冷凍の状態で一口。そして、 …

no image

ラーメン

こんばんわ。 クラシード香川です。 最近毎日同じような物を食べている気がして夜ごはんに何を食べようかと迷います。 ということで、今日の夜はひさびさのラーメンをいただきました。 豚骨系を食べると必ずお腹 …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日もよく晴れましたね。お昼は陽なたは暑いくらいですね。 猫もひなたぼっこしてましたので撮ってみました。 猫はこたつで丸くなるというくらいですから、寒さに弱いんでし …