節分

こんばんは クラシード香川です。

今年の節分は2月2日です。

B6C5A29D-30F1-4863-8534-C2B1D3A5A32C

皆さんはどのように過ごしますか?

我が家は毎年迷いますが、やっぱり今年も恵方巻きを食べて過ごす予定です。

豆まきをしたいのですが、片付けが大変なのであまり乗り気じゃありません。

私だけ?

子供の頃は、家で豆まきをして、年の数だけ豆を食べてました。

何ヶ月も経ってから、豆が部屋の隅から出てきたりして(^^)

今年は鬼退治と同時にコロナ退治もしたいですね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

みんな頑張っています

こんばんは クラシード香川です。 最近の雨続きで、少しポスティングが遅れ気味ですが・・ 少しでもお天気がいい日は、スタッフ一同頑張っています。 配布物には色んな思いが込められています。 お客様のご希望 …

no image

プレミアム!!

こんばんわ。 クラシード香川です。 行きつけのカフェでとってもおいしいパンケーキを食べました。 その名もプレミアムパンケーキです。 一日の限定数があるそうで、週末なんかは混み合ってると食べれないかもで …

no image

ライオン

こんばんわ。 クラシード香川です。 高松市のクラシードの事務所にはリサラーソンの置物を置いています。 色々な動物の置物があるのですが、ライオンシリーズがかわいくて気にいってます。 リサラーソンは置物の …

no image

カラス

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日お休みの時に紅葉を見に行ったのですが、その道途中での 写真です。 よく見えないと思いますが、カラスが電柱にビッシリ。 異様な光景でした。 カラスは都会に集まるも …

no image

日の出

こんばんわ。 クラシード香川です。 晴天の土曜日でした。 どんどん日の出の時間が早くなっております。 因みに時間は5時頃の写真です。 秋の夜長といいますからこれからまだ更に日は長くなる一方です。 その …