香川県面積ランキング③

こんにちわ。

クラシード香川です。

香川県の土地面積のランキング発表の続きです。

今回は第3位の発表です。

第3位!まんのう町です!

まさか第三位で市ではなく、町がでてくるとは驚きでした。

次回もランキング発表となります。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

小豆島 2

こんにちは クラシード香川です。 とても天気に恵まれた小豆島旅行だったので、定番の観光スポットは全部訪れる事ができました。 私が印象に残ったのは、やっぱりエンジェルロードです。 普通の海だった所から潮 …

no image

ぐったり

こんばんわ。 クラシード香川です。 台風前ですが本日も高温注意報がでるほど暑かったですね。 本日はバイクでのポスティングでしたのでかなり日焼けしてしまいました。 昼間に配ると3時間でダウンです。 自分 …

no image

オリンピック

こんばんわ。 クラシード香川です。 3月に入り少し暖かくなり始めています。 先週までピョンヤンオリンピックにテレビに張り付いて見ていましたが、終わると寂しいものですね。 アイススケートにカーリング、フ …

no image

ポスティング日和

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日は快晴でポスティング日和でした! 本日は気温が高くなる予報でしたので、熱中症に気をつけながらのポスティングを行いました。 体調管理も大事な仕事なので、皆様も体調 …

no image

冷やし中華

こんばんわ。 クラシード香川です。 梅雨の晴れ間が続いていますね。 毎日気温もどんどん上昇し暑い毎日です。 暑い中ポスティングをすると、知らず知らずに疲れが溜まり 食欲も落ちてきますね。 そのため夏場 …