ポスティングスタッフ募集

こんにちは クラシード香川です。

私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。

短期、長期の同時募集です。

2BA8A2C0-5F6C-49E0-B45B-3B344AF903A1

クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの方まで20代〜50代のたくさんのスタッフが働いています。

年齢や性別、服装は問いません。

ポスティングのお仕事内容は、マンションや個人住宅のポストへチラシを配布します。

配布地域は、香川県全域。

ご自宅の周りなどの希望に応じます。

空いた時間にできるので、無理なく収入を得ることができます。

未経験でも大丈夫です。

興味のある方は、是非ご連絡をお待ちしております。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

朝は涼しく

こんばんは。 クラシード香川です。 昨日の夜まで暑かったのですが、 朝方かなり涼しいというか、寒くなりました。 10月から11月頃は季節の変わり目でもありますし、 日夜の温度差も激しくなります。 ポス …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日もよく晴れましたね。お昼は陽なたは暑いくらいですね。 猫もひなたぼっこしてましたので撮ってみました。 猫はこたつで丸くなるというくらいですから、寒さに弱いんでし …

no image

香川県人口ランキング①

こんにちわ。 クラシード香川です。 ポスティングは人口の多い所で配布する事で効率がとても良くなります。 という事で、香川県の人口ランキングトップ5を発表していきたいと思います。 まずは第5位!坂出市で …

no image

運動会

こんばんは クラシード香川です。 運動会シーズンですね。 うちは小学校と中学校に子供がいますので、2週連続運動会です。 お天気が微妙な日が続いてますので、 運動会が開催できることを願いながら、天気予報 …

no image

こんばんは クラシード香川です。 昼間はポカポカ、夜は寒くなってきました。 すっかり秋になりましたね。 皆様、体調にはくれぐれもお気を付けくださいね。 秋といえば、「食欲の秋」「秋の夜長」「女心は秋の …