宝物

こんばんは クラシード香川です。

皆さんには宝物はありますか?

私のたくさんの宝物の1つを紹介します。

最近、仲間入りしました。

少し前に、子供のころから可愛がってくれた税理士の叔父が亡くなりました。

その時に、遺品として頂きました。

 

29C95153-7DD0-44F9-B98D-DE32175CB749

これはリヤドロのお花を摘む少女です。

とても嬉しくて、ケースに入れて玄関に飾っています。

これを見るたびに、叔父との思い出がよみがえります。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

瓦そば

こんばんは クラシード香川です。 雨が降ったりやんだり・・湿気でムシムシと嫌な天気ですね。 先日、出張で山口に行くことがありました。 瓦そばって、山口県が発祥なのをご存知でしたか? 熱々の瓦の上に茶そ …

no image

ついに・・大福

こんにちは クラシード香川です。 ついにゲットしてきました。『たから』さんの大福。 噂には聞いてましたが、すごい行列・・ やっと順番がきましたが、何を頼んでいいのか分からなくて お土産用と自分用に色々 …

no image

故障

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日の日中は暖かく順調に配布ができました。 3日前程に車のアクセルを踏むたびガクッとした振動が続くので ディーラーにもっていったら、消耗品の部品がダメになってるとの …

no image

新年、明けましておめでとうございます。

クラシード香川です。 新年、明けましておめでとうございます。 皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。 また、旧年中は、多大なるご尽力をいただき、本年も、更なるサービスの向 …

no image

ドリア

こんにちわ。 クラシード香川です。 今日も天気よく快晴ですね。 朝は気温が低かったのですが、それなりに暖かくなりましたね。 先日のブログで記事をあげ行きましたランチですがとろーりドリアを食べました。 …