紅葉

こんばんわ。

クラシード香川です。

来週から10月ですので、紅葉もシーズンを迎えます。

毎年どこかには足を運んで紅葉を見にいっています。

この写真は去年、地元近くに紅葉がきれいな所があると聞き

見に行った写真です。

%e7%b4%85%e8%91%89

やはり京都などがずば抜けて紅葉の景色がきれいと聞きますので

いつかは見に行ってみたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

焼きそば

こんばんは クラシード香川です。 まだまだ暑い日が続きますね。 朝晩は涼しくなってきましたので、体調にはくれぐれもご注意下さいね。   焼きそばって、無性に食べたくなる事ありませんか? 私は …

no image

讃岐富士

こんにちは クラシード香川です。 梅雨に入ってポスティング泣かせの毎日ですが、 少しでも晴れ間を見つけてはポスティングに励んでおります。 今日は少し曇り空ですが、讃岐富士を見て元気をもらいました。 讃 …

no image

いろはす

こんばんわ。 クラシード香川です。 毎日暑いですね。 最高気温も34度と真夏日です。 じっとしていても汗が吹き出すほど暑いです。 熱中症対策の為、水分補給は常に気を付けるようにしています。 夏は炭酸を …

no image

ひと息

こんばんは クラシード香川です。 眠れない夜、ちょっとひと息つきたくて、コーヒーとチョコレート。 私の王道セット(笑) コーヒーにミルクを入れると、カフェインの力が弱まるみたいなので、 気休めに牛乳を …

no image

一日雨

こんばんわ。 クラシード香川です。 年末に近づきお問い合わせも増えております。 いつもたくさんのお問合せを頂きましてありがとうございます。 今日は朝から風邪も強く冷たい雨で天候も悪いですね。夜も雨が続 …