初心

こんにちわ。

クラシード香川です。

気温の低かった三連休でしたね。

車の混雑もそんなに酷くなかったようで、家ですごされた方も多いのではないでしょうか。

日曜日は成人式だったようですね。

着物やスーツなどの晴れ姿をみるとわかかりし頃を思い出します。

時は経ち、いまでもまだまだ志し半ばですが、人生も仕事も初心を忘れず頑張りたい

ですね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

うどん①

こんばんは クラシード香川です。 やっぱり香川といえばうどんですね。 愛媛の松山出身の私ですが、初めて香川のうどんを食べた時、 麺の存在感とのどごしにビックリしたのを覚えています。 香川では、かまあげ …

no image

母の日に

こんばんは クラシード香川です。 皆さんは母の日に何を送りましたか? 感謝の気持ちを送る・・・と言っても迷いますよね。 私は毎年お花と決めています。 お花にメッセージカードを付けてプレゼント。 なかな …

no image

久々の温泉

こんばんわ。 クラシード香川です。 今週一杯と来週頭まではポスティングの配布でみっちり詰まっています。 ここしばらくの間の暑さで、疲労も溜まっていましたので昨日さすがに 久々に温泉につかってきました。 …

no image

予定

こんばんわ。 クラシード香川です。 クリスマスも終わり年末モードに突入しました。 昨日は夜中、商店街の飾りつけの撤去で業者さんだらけでした。 今日明日と天気は崩れ年末年始の天気は期待できそうですよ。 …

no image

ポスティングスタッフ募集

こんにちは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。 クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの …