イベント

こんばんわ。

クラシード香川です。

3連休は概ね良いお天気に恵まれましたね。

朝晩は寒い日もあり風邪引きの方が増えてきたので体調管理には気をつけたいです。

最近ポケモンのイベントで離脱していた方が再開しているということです。

今月はライコウが手に入るチャンスがあるイベントで、その時間帯には人が集まってきます。

私もちょっと行ってきました。

丸亀

どんどん集まってきました。

恐るべし。ポケモン効果。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

お盆②

こんばんわ。 クラシード香川です。 お盆にはいりましたがいかがお過ごしでしょうか。 高速道路や交通機関は土曜日が帰省のピークだったようです。 お盆や年末はどこも渋滞しますので気を付けたいものです。 私 …

no image

ワールドカップ④

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日の試合で日本のワールドカップが終わってしまいました。 夜中の3時からの試合だった為、私も試合に備え仮眠をして観戦に臨みました。 日本が2点目をとった時は、確実に …

no image

年末にむけて

こんばんは クラシード香川です。 年末にむけてポスティングの方も繁忙期を迎えました。 ありがたいことに、たくさんのポスティング依頼を頂いております。 スタッフ一同、毎日フル稼働しております。 コロナ禍 …

no image

一息つきませんか?

こんばんは クラシード香川です。 すごく疲れた日、皆さんはどのようにストレス解消してますか? 私のストレス解消のひとつがコーヒーを飲む事です。 ブラックで苦めのコーヒーだと最高です。 かなり疲れた時は …

no image

お鍋

こんばんわ。 クラシード香川です。 いまからの季節、食卓に登場するのは、なんといっても鍋です。 うちでも、昨晩はこの秋初のお鍋をしました。 鍋は野菜もたくさんとれますし、なんといっても身体が温まります …