仮装

こんばんわ。

クラシード香川です。

本日高松はどんどん天気は回復していったのですが、気温がそこまであがらず

少し寒かったですね。

夕方からは特に気温が下がってきてます。

さて、いよいよ月末ですので、どこもかしこもハロウィンモードですね。

昨日夜カフェにいったのですが、バットマンがお出迎え。

%e3%83%90%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%9e%e3%83%b3

いえ、このバットマンはハロウィン以外でも飾ってるようです。

全てが仮装に見えてくる季節でした。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

運動会

こんばんは クラシード香川です。 運動会シーズンですね。 うちは小学校と中学校に子供がいますので、2週連続運動会です。 お天気が微妙な日が続いてますので、 運動会が開催できることを願いながら、天気予報 …

no image

ポスティングで嬉しかったこと

こんばんは クラシード香川です。 ポスティングをしていて一番嬉しかったことは、 お客様から「反響があったよ!」と言っていただく事です。 反響を詳しくデータ化していただく事もありますし、お電話や打ち合わ …

no image

たけのこご飯

こんにちは クラシード香川です。 今の旬といえば、たけのこですね。 皆さんは、たけのこのどんな料理が好きですか? 煮物、ゴハン、天ぷら・・・ 日本人に大人気のたけのこ。 そーいえば、子供の時って、たけ …

no image

ラーメン

こんばんわ。 クラシード香川です。 最近毎日同じような物を食べている気がして夜ごはんに何を食べようかと迷います。 ということで、今日の夜はひさびさのラーメンをいただきました。 豚骨系を食べると必ずお腹 …

no image

イチゴ

こんばんわ。 クラシード香川です。 実家からこんなものをもらってきました。 りかちゃんとコラボしてるイチゴ、さがほのかです。 これは店頭に並んでいたら私も買ってしまいそうです。 色々な大企業がCMなど …