ダッチベイビー

こんばんは クラシード香川です。

今日は久しぶりにお友達とカフェでまったり。

平日のカフェは、おばさま達ですごい賑わってました。

楽しみにしてた話題のダッチベイビーを食べてみました。

ドイツのパンケーキだそうです。

4D35CC6E-9D75-4F40-88C1-9BB1D25E7618

ふわふわというより、さくさく。

見た目もいい感じで、美味しかった!

たまにはカフェもいいですね(^^)

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

熱中症に気を付けて!

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日は晴天でポスティング日和です!という事でポスティングしてまいりました~! 日中は気温が大きく上昇しましたので、水分補給をこまめにとりつつの作業となりました。 香 …

no image

話題のアプリ

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日ポケモンGOというアプリが配信され、大きな話題を呼んでいますね。 子供が外で遊ぶように仕向けるためのニンテンドーの作戦との事ですが、いいことばかりではないようで …

no image

対策

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日は朝の段階で晴れだったのですが、お昼頃から雨がぽつぽつと降り始めポスティングは中止となりました。 お客様の大切な販促物を雨で濡らしたりしない様、常に万全の対策を …

no image

冷やし中華

こんばんわ。 クラシード香川です。 梅雨の晴れ間が続いていますね。 毎日気温もどんどん上昇し暑い毎日です。 暑い中ポスティングをすると、知らず知らずに疲れが溜まり 食欲も落ちてきますね。 そのため夏場 …

no image

面白ろポスト

こんにちは。 クラシード香川です。 本日高松は曇ったり雨が降ったりですが、ポスティングをしております。 またまた面白いポスト発見。 と、思ったらポストではなく、飾りでした。 しかし、置物にしては可愛い …