熱中症に気を付けて!

こんにちわ。

クラシード香川です。

本日は晴天でポスティング日和です!という事でポスティングしてまいりました~!

日中は気温が大きく上昇しましたので、水分補給をこまめにとりつつの作業となりました。

香川県は重度の熱中症患者数が全国一位になったことがありますので、皆様もお気を付け下さい!

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

12月スタート

こんにちわ。 クラシード香川です。 今日から12月がスタートしました。 今年も残すところ1か月ですね。 インフルエンザも流行期にはいりました。 何かと忙しい師走ですが頑張っていきたいと思います。 &n …

no image

アンパンマンケーキ

こんにちは クラシード香川です。 娘の誕生日は、大好きなアンパンマンケーキを注文しました。 土台はチーズケーキでアンパンマンは立体でお願いしました。 思っていた以上に可愛くて感動しました。 娘も大喜び …

no image

外食

こんばんは。 クラシード香川です。 今日も事務作業で遅くなってしまったので、 夕食が外食になってしまいました。 某外食チェーン店の茄子の味噌煮込み定食です。 美味しかったのですが、美味しい分カロリーは …

no image

暦では

こんばんわ。 クラシード香川です。 2月に入り暦上は立春は過ぎましたが、まだまだ寒さ本番ですね。 特に先週末から今週にかけての寒波は強烈でした。 一旦明日までで落ち着き少し暖かさが戻ってきそうですので …

no image

御入学おめでとうございます

こんにちは クラシード香川です。 桜も満開でとても気持ちの良い陽気が続いていますね。 卒業式も終わり、入学式の季節ですね。 幼稚園、小学校、高校、大学・・・たくさんの新入生の誕生です。 おめでたいです …