寒暖差

こんばんわ。

クラシード香川です。

桜も葉桜に変わりつつありますね。

お昼から夕方にかけては汗ばむ位日差しが強くなってきました。

逆に夜や朝方は上着がないと寒いくらいで非常に寒暖の差がはげしいです。

気温差としては10℃以上あるんではないでしょうか。

4月とはいえ体調を崩しやすいので注意が必要ですね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

微妙な天気

こんばんわ。 クラシード香川です。 クラシード香川へいつもお問い合わせをいただきましてありがとうございます。 本日高松市は昼過ぎに急に雨が降ったりと、少し安定しない天気でした。 中には配布期限があるチ …

no image

ラーメン

こんばんは クラシード香川です。 無性にラーメンが食べたくなり、 ずっと気になっていたラーメン屋さんへ行ってみました。 ここは塩ラーメンがメインのお店です。 オススメの塩ラーメンに餃子、チャーシュー丼 …

no image

焼肉

こんばんは クラシート香川です。 寒い日が続きますね。 寒いと、朝起きるのも、布団から出られなくてすごく時間がかかります。 今日はスタミナを付けたくて、家で焼き肉をしました。 少し奮発していいお肉を買 …

no image

葉桜

こんばんわ。 クラシード香川です。 暖かい日が続き桜も見頃が続きましたが、あっという間に葉桜に変わりつつ ありますね。 春先は気候がいい反面、花粉や温度差が激しかったりと体調を崩しやすい時期でもありま …

no image

お彼岸

こんばんわ。 クラシード香川です。 気温が上がり今日も暖かかったですね。 車の中では汗ばむくらい日差しが強かったです。 もうすぐお彼岸の入りになりますが、毎年恒例の今年もお墓参りに行きたいと 思います …