良い天気

こんにちわ。

クラシード香川です。

本日の天気は晴れでしたが、気温は気持ち涼しかった気がします。

とてもいい天気で気温も高くは無かったので絶好のポスティング日和でした。

これから真夏に向けて気温が上昇しますが、バリバリポスティングしていきたいと思います!

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

冷製パスタ

こんばんわ。 クラシード香川です。 先週末より晴天がうって変わって、梅雨らしい天気が続いています。 梅雨とともにジメジメと湿度は高く、蒸し暑さがありますね。 暑い時期は麺類が大活躍です。 ミスドの冷製 …

no image

ふわふわ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今年初のかき氷を堪能しました。 フワフワ食感の台湾発の雪花氷です。 この手のフワフワのかき氷は夏祭りなどではなかなか購入できないかと思います。 少しお値段はしますが …

no image

運動

こんばんわ。 クラシード香川です。 週に何度かは運動をするように心掛けております。 高松市内の池の畔をジョギングしたり、バトミントンやテニスをしてます。 ポスティングも体力勝負なところがあります。 ク …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も引き続き暑い日でしたね。 もっと気温があがると熱中症などに気を付けないといけません。 夏場は食欲も減退するので、そうめんやうどんなどが食べやすく大活躍しますね …

no image

野菜ジュース

こんばんわ。 クラシード香川です。 4月に入りポスティングの依頼が急増しております。 クライアントの期待に応えられるよう計画的に配布をしたいと思います。 春になり日中の陽の時間もかなり長くなりました。 …

PREV
花火
NEXT
太陽熱で