温泉

こんにちは クラシード香川です。

大好きな温泉へ行ってきました。

家族で行くこともあれば、一人で行くこともあります。

週に一度の楽しみの一つです。

温泉に行った日の夜はいつもより深い眠りのような気がします。

部活で疲れた子供たちも温泉に入ると、次の日、身体が楽なようです。

03379498-2C30-40D0-9612-8F75875B5136

気持ちの問題かもしれませんが(笑)

これからも、いろんな温泉に入りたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

いろはす

こんばんわ。 クラシード香川です。 毎日暑いですね。 最高気温も34度と真夏日です。 じっとしていても汗が吹き出すほど暑いです。 熱中症対策の為、水分補給は常に気を付けるようにしています。 夏は炭酸を …

no image

メルカリ

こんばんわ。 クラシード香川です。 相変わらず寒いですね。 東京では50年近くぶりのマイナス4度を記録したそうです。 すでにブームは過ぎ去ってるかもしれませんが、最近メルカリデビューしました。 ヤフオ …

no image

ポスティングあるある

こんばんは クラシード香川です。 ポスティング あるあるをいくつか紹介させて下さい。   ○マンションや大型団地を見たら興奮してしまう。 ○最近のポストは進化していて、開け方が分からない。 …

no image

キャニオニング

こんばんわ。 クラシード香川です。 またしても台風が本州に向かってきています。 前回はさほど影響がなかったのですが、前回の台風よりも強いようで、さらなる 備えが必要ですね。 先日、久しぶりのお休みにキ …

no image

お中元

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日知り合いからお中元をいただきました。 ポスティングは水分が多く失われるので飲料はとてもありがたいです! これを飲んでバリバリ働きたいと思います!   …