金貨

こんばんは クラシード香川です。

父から連絡があり、家にある金貨を査定してもらってほしいとのこと。

金の値段が高騰中の今、どんな査定額になるのかな・・・

早速、鑑定をお願いしました。

9E72DFC6-A697-45B6-9255-6FAE535F7624

当時、4万円で購入した金貨が、なんと・・今12万だそうです。

びっくりして言葉を失いました。

金貨の種類によっても査定額は変わってくるようですが、

ご自宅に金が眠っている方は、この機会に鑑定してもらってみるのも面白いですね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ポテチ

こんにちわ。 クラシード香川です。今日の高松は久々の良い天気でしたね。 先日、知人からロイズのポテチをお土産でいただきました。 しかも6個も!! このロイズのポテチ、通常のチョコとホワイトチョコタイプ …

no image

大麦若葉

こんばんわ。 クラシード香川です。 最近の不摂生がたたりお腹の調子が崩れてしまいました。 脂っこいものばかり食べるとやはり調子が悪くなりますね。 日々の生活習慣が大事だと痛感します。 ということで、田 …

no image

カフェ

こんばんわ。 クラシード香川です。 お天気も良いので久々のランチです。 カフェでのランチにいってきましたよ。 テラス席もあり、少し暑かったですが景色もよく食事もとても美味しかったです。 ちょうどお店に …

no image

贅沢モーニング

こんにちは クラシード香川です。 今日は打ち合せも兼ねて、朝から贅沢モーニングしてきました。 ここはいつも人気のカフェですが、コロナの影響もあってか少し人がまばらです。 朝からカフェでモーニングするだ …

no image

大楠

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日も晴れましたね。 先日お休みの日にしまなみ海道の途中、大三島の大山祗神社へ行ってきました。 境内中央に聳え立つ樹齢2600年といわれる大楠は本当に迫力がありまし …