アンパンマンケーキ

こんにちは クラシード香川です。

娘の誕生日は、大好きなアンパンマンケーキを注文しました。

土台はチーズケーキでアンパンマンは立体でお願いしました。

FF311C0D-6802-4A9A-933D-0B3AB038B085

思っていた以上に可愛くて感動しました。

娘も大喜びです。

家族みんなでハッピーバースデーを歌って、ロウソクをフー。

元気に3歳の誕生日を迎えられたことに感謝する1日になりました。

お誕生日おめでとう。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

四国水族館

こんにちは クラシード香川です。 残暑厳しい毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 夏休みも終わりに近づきましたね。 今日はずっと行きたかった四国水族館へ行ってきました。 三密は避けたい・・と思い …

no image

晴天続き

こんにちわ。 クラシード香川です。 最近ほとんど雨が降らずにカラッと晴れたいい天気が続いていますね。 ポスティング業者にとって雨は、まさに天敵なので、このように晴れ続きなのは大変ありがたいです。 しか …

no image

ポスティング快調です

こんにちは クラシード香川です。 何て気持ちの良い快晴でしょうか。 ポスティングがとても進みます。 朝晩はとても冷え込みますが、皆様、体調は崩されたりしてないですか? 衣替えをするべきか迷いますね。 …

no image

色んなマスク

こんにちは クラシード香川です。 毎日のマスク生活が定着してきましたね。 布マスク、紙マスク、ウレタンマスク、水着の生地のマスク、そしてアベのマスク。 色んな種類のマスクがありますが、みなさんはどのマ …

no image

台風⑦

こんばんわ。 クラシード香川です。 台風の影響で高松の空は曇り模様の一日でした。 おおよそ今日の夜から明日の朝にかけて一番近づきそうです。 昨日の予報でみると965ヘクトパスカルだったのが、今は990 …