カフェ時間

こんにちは クラシード香川です。

仕事で帰るのが遅くなり、遅くまで開いてるカフェを探しました。

なかなか見つからず、諦めかけていましたが、

TSUTAYAと併設されているタリーズコーヒーを発見。

香川はまん延防止が終わりましたが、

飲食店などは終わる時間が早くなったままのお店が多いですね。

スタバのドライブスルーはとんでもない行列ができていました。

仕事終わりのコーヒーは最高です。

81F0C8E2-8866-4B1F-BF15-6090F0FB47C1

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

犬のドライブ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は子供の日で祝日でした。 今日もよいお天気でしたね。 ポスティング移動中に微笑ましい光景を撮影できました。 オープンカーでドライブ中の車。 後部座席にワンちゃん …

no image

甘平

こんばんは クラシード香川です。 皆さんは「甘平」ってみかんを知ってますか?? 今日、実家の愛媛から届いた甘平です。 嬉しい!!! 紅マドンナに並ぶ高級品です。 甘平は名前の通り平べったい形をしていま …

no image

景色

こんばんわ。 クラシード香川です。 相変わらず、夕方からは肌寒く冷えますね。 今日もお昼は天気が良くポスティングに集中する事ができました。 ポスティングは単純作業のようにみえて結構体力を使います。 た …

no image

マスク

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は朝から雨でした。 昼頃にはけっこう本降りになりポスティングは断念しました。 最近、鼻がムズムズするのですが、花粉の季節なんですね。 少し肌寒くなった事もありま …

no image

寒波が抜けました

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日は気温が二桁ですので、先日までのの寒さもひと段落しましたね。 ニュースで見ましたが、瀬戸内海を隔てた広島では大雪が降ったそうです。 四国はそうそう積もることはな …