つくし

こんにちは クラシード香川です。

すっかり春ですね。

ポスティング中に、久しぶりにつくしを見ました。

8D04D82A-AC24-4FF4-881A-124F2B8BC24C

子供の頃におばあちゃんの家へ行くと、つくしが食卓に並んでいました。

つくしって食べれるんだ・・と少しビックリした記憶がありますが、

どんな味だったか覚えていません。

つくしの卵とじだったような。

とても懐かしいです。

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

素敵なカーテン

こんにちは クラシード香川です。 私はインテリアや雑貨が好きで、時間があるとインテリアショップや雑貨屋さんをウロウロ・・・ 最近は自宅のカーテンを買い替えようと思っていて、ポスティング中についつい素敵 …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日もよく晴れましたね。お昼は陽なたは暑いくらいですね。 猫もひなたぼっこしてましたので撮ってみました。 猫はこたつで丸くなるというくらいですから、寒さに弱いんでし …

no image

ゴールデンハヤシ

こんにちは クラシード香川です。 今日もとっても気持ちの良いいい天気ですね。 車の中だと暑いくらいですが、花粉が心配で窓が開けれません・・ 海へドライブに行きたくなります。 今日の夜ごはんはハヤシライ …

no image

ポケモンGO

こんばんわ。 クラシード香川です。 ポケモンGOが流行してますね。 街を歩くと皆スマホを見ながら、歩いています。 高松市にもたくさんスポットがあり、ポスティング中にも所々人が集まってます。 事務所周辺 …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日ポケモンgoをいじってましたら、ついにゲームの中も雪がちらつきました。 年末に向けてとても寒くなってます。 年末にむけて車の運転なども多くなると思いますので 凍 …