こんにちは クラシード香川です。

暖かい日が続いていますね。

花粉もすごくて薬が手放せませんが、その代わりお花もきれいな時期です。

ポスティングをしていると、季節の移り変わりをとても感じます。

温度や匂い、景色や植物・・・

春は特に大好きです。

E9B03F97-75D9-4A91-93C9-D9D55DC7B102

もうすぐ桜も咲きますが、早くコロナが収まってみんなでお花見をしたいですね。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も寒い一日となりました。 平日でもそこそこ商店街には人が歩いているのですが ここ最近まばらです。 気温10度を下回る状態だと外に出るのがおっくうになりますよね。 …

no image

小豆島 1

こんにちは クラシード香川です。 小豆島へ行ってきました。 高松からフェリーで1時間。 初めての小豆島だったので、ドキドキしてましたが、 島に渡った瞬間、なぜが時間が止まったような感覚になりました。 …

no image

曇り

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は曇りの天気でした。 時々ポツポツと雨が降る事もありましたが、ポスティングをする事ができました。 日中は暑い日が多い為、配布効率は少し下がります。 雨の日は完全 …

no image

スイテホーム エヴァ

おはようございます クラシード香川です。 ステイホームのGWになりましたが、皆さんはどのようにお過ごしになりましたか? 我が家では、ゲーム三昧の息子に何とか身になるものを・・と思い、 子供の日のプレゼ …

no image

ルミナリエ

こんばんは クラシード香川です。 何年かぶりのルミナリエ。やっぱり素敵。幻想的です。 今年の冬は暖冬なのか、とても人も多いし、気持ちのいい夜でした。 平日にもかかわらず、すごい人です。 めっちゃ感動す …