高校入試

こんばんは クラシード香川です。

息子が高校入試が無事に終わりました。

本人にとっても家族にとっても、すごくしんどい日々でした。

入試が終わる時間に、息子を試験会場へ迎えに行った時、

たくさんの親御さんが寒い中を正門で待っていました。

みんな気持ちは同じなんだと涙がでました。

受験生、よく頑張りました。

お疲れさまでした。

6F31AEFE-411D-4F92-B928-F2F66B227947

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

甘いお野菜

こんばんわ。 クラシード香川です。 先週末のゲリラ豪雨はすごかったですね。 雨の日は派手にポスティングができないので、久しぶりに街で食事してきました。 有名なイタリアンの料理のお店です。 感動したのが …

no image

30度超え

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日はお天気も良かったですが、高松市内は気温も30度超えで暑かったですね。 朝は9時ころから日差しが強くなり強烈な紫外線が注いできます。 真夏ともなると、9時から1 …

no image

ふわふわ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今年初のかき氷を堪能しました。 フワフワ食感の台湾発の雪花氷です。 この手のフワフワのかき氷は夏祭りなどではなかなか購入できないかと思います。 少しお値段はしますが …

no image

予定②

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日も雨でしたね。 すでにあがりましたが、気温がどんどん下がっているような気がします。 年始の予定ですが、旅行をする事にしました。 目指すは富士山です。 目の前で一 …

no image

体調管理

こんばんは クラシード香川です。 こんな時期だから、体調管理はできるだけ気をつけたいですね。 自分や家族で何かできる事はないかな? うがい、手洗い、マスクはもちろん。 我が家は一日一本野菜ジュースにし …

PREV
乾燥対策
NEXT