乾燥対策

こんばんは クラシード香川です。

我が家は家族そろって乾燥肌です。それもかなりの・・・

ニキビができたり、脂取り紙を使ったことは一度もなかったので、

若いときに脂取り紙を使っている友達が羨ましかったです。

脂が欲しい。(笑)

お風呂上りは、ボディークリームがかかせません。

最近、めっちゃオススメなボディークリームを見つけました。

お肌がツルツルでウルウルです。

2A4FBC8A-2338-4DC1-B196-33C0CABB9E3A

ドラックストアで見つけました。

乾燥で悩んでいる方は是非使ってみてほしいです。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

イルミネーション

こんばんわ。 クラシード香川です。 12月も2週目に入って各地でイルミネーションなどが輝いでいます。 香川県のイルミネーションスポットといえばまんのう公園やレオマでしょうか。 街周辺では普通に道路を走 …

no image

台風⑨

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日も残暑厳しく暑いですね。 またまた台風が発生したようです。台風13号です。 台風の進路は高松にはあまり影響がありませんが 予想外の進路を辿る事も多いので心配です …

no image

かつおのたたき

こんにちは クラシード香川です。 残暑が厳しく、なかなか夏の疲れが取れない日々が続きますね。 高知で有名なカツオのたたきですが、 鉄分も豊富で美味しいですね。塩とタレでいただきました。 まだまだ暑い日 …

no image

桜②

こんばんは。 クラシード香川です。 昨日、今日と暑かったですね。 ポスティング中薄着にもかかわらず、汗をけっこうかきましたよ。 桜の木も満開に近づいてるようです。 ただ明日から週末にかけては天候が心配 …

no image

急に冷えてきましたね

こんばんは クラシード香川です。 急に秋らしくなった感じですね。 そろそろ紅葉も楽しみになってきました。 今日はあったかいものが食べたくて、鍋焼きラーメン(ホルモン入り)にしてみました。 市販の麺もス …