あったかランチ

こんにちは クラシード香川です。

寒い日が続きますね。

今日はポスティングのお手伝いでずいぶん遠くまできてしまいました・・・

初めて行ったお店で、あったかランチしてきました。

34D38337-31A9-4945-8F81-384175832AF5

小鍋で出てきたこのビーフシチューは絶品でした。グツグツ・・

身体もあったまって、美味しかった。

ついつい長居をしてしまいましたが、また午後から頑張ります。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ひつまぶし

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は一日中雨でしたね。 冬の雨でさらに寒く感じました。 体調も崩しやすい季節ですね。気をつけたいです。 先日の富士さん旅行の途中で名古屋に降りひつまぶしを 食べて …

no image

お酒

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日も天気がよく、ポスティング日和でした。 夏はとくにですが、寒くなっても仕事終わりの ビールは最高ですね。 普段は発泡酒ですが、たまに奮発して、スーパードライなん …

no image

ポスティングスタッフ募集

こんにちは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。 クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの …

no image

ヘルシア

こんばんわ。 クラシード香川です。 最近の飲料はトクホとか脂肪吸収を促進するドリンクなどが 多くでていますね。 値段は少し高めですが、高いものを買うと効果がでるかといえば そうでもないような気もします …

no image

ケーキ

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日ケーキの差し入れを頂きました。 高松市内の有名なケーキ屋さんらしく、とてもおいしく、すぐに完食してしまいました。 ポスティングで疲れた体を甘いもので癒したので、 …

PREV
お知らせ
NEXT
宝物