年末年始休業のお知らせ

こんばんは クラシード香川です。

今年も早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

本年はポスティング事業におきまして、特段のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

来年も誠心誠意努力していく所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。
尚、年末年始の休業期間は下記の通りです。
12月30日(木)~1月3日(月)
新年は1月4日より営業開始となります。

※メールでのお見積り、お問い合わせは随時受け付けております。
時節柄、ご多忙のことと存じます。
くれぐれも体調などお崩しになられぬようお気をつけくださいませ。
来年も相変わらぬご高配を頂けますようお願い申し上げて、
歳末のご挨拶とさせて頂きます。
それではよいお年をお過ごしくださいませ。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

夏日

こんばんわ。 クラシード香川です。 出張のため更新が滞ってしまってました。 この一週間程で夏日が混ざるようになってきましたね。 今日も30度近くまで気温が上昇しました。 これは梅雨明けの真夏が恐い限り …

no image

休憩で

こんばんは。 クラシード香川です。 本日は日曜日で天気も良かったので、道路で渋滞になっているところが多かった様に思います。 ポスティングの合間にランチに行ってきましたよ。 味はもちろん美味しかったです …

no image

ルンバに感謝

こんにちは クラシード香川です。 主婦歴16年家電マニアな私ですが、1番のオススメはルンバです。 みなさんもご存知の通り、自動お掃除ロボットです。 留守中も寝ている間でも、家中をお掃除してくれます。 …

no image

2月も終わり

こんばんわ。 クラシード香川です。 明日で二月も終わりますね。 三月は学校では卒業式があったり、社会人の方は新しい生活の準備があったりと忙しい時期ですよね。 また気候も様変わりして少しずつ暖かくなって …

no image

イルミネーション

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は風も冷たく一段と肌寒くかんじられましたね。 早くも、可愛くイルミネーションをしているスポットをみつけました。 神戸では12月の頭にはイルミナーレも開催されます …