父の誕生日

こんにちは クラシード香川です。

先日、父が75歳の誕生日を迎えました。

B04BE867-427E-446E-891E-9EEBBD86335D

闘病生活が続いていますが、無事に誕生日を迎えることが

こんなに幸せなんだ。と家族でかみしめています。

親はいつまでも元気だとついつい思ってしまいますが、

限りある時間を大切にしたいですね。

これからも1日でも長く元気で長生きしてください。

お父さんお誕生日おめでとう。

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

きんぎょ

こんにちわ。 クラシード香川です。 気温一桁台と相変わらず寒いですね。 事務所に金魚を飼っているのですが、冬にもかかわらず食欲旺盛です。 人間が近寄ると、口をパクパクさせながら寄ってきます。 冬なので …

no image

カツ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も寒かったですが、寒気はいったん落ち着きそうですね。 また週末から翌週にかけて寒気が入ってきそうです。 年末にかけて色々とバタバタして疲労もたまってきたので 何 …

no image

やっぱり山田家

こんばんわ。 クラシード香川です。 ポスティングの休憩中に山田家さんに食事に行ってきました。 週末は混み合っているであろう有名店ですが、15時頃の空いている時間帯に狙って食べに行きました。 時々いくの …

no image

みんな頑張っています

こんばんは クラシード香川です。 最近の雨続きで、少しポスティングが遅れ気味ですが・・ 少しでもお天気がいい日は、スタッフ一同頑張っています。 配布物には色んな思いが込められています。 お客様のご希望 …

no image

大塚美術館

こんばんわ。 クラシード香川です。 最近はGO TOトラベルやGO TOイートなどの国のキャンペーンで旅行や外食がお得ですね。 それに肖り徳島県のお隣、淡路の方へ行って参りました。 香川からだと1時間 …

PREV
焼きそば
NEXT