クラシード香川からお知らせ

クラシード香川からのお知せです。

いつもたくさんのお客様にポスティングのご依頼をいただきまして

誠にありがとうございます。

ただ今、クラシード香川では、おかげさまでポスティングのスケジュールが大変混み合っております。

たくさんのお客様のご要望にお応えしたいと考えておりますので、スタッフ一同、毎日フル稼働しております。

早めのご連絡・ご相談をいただけると助かります。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

寒い②

こんばんは。 クラシード香川です。 本日は途中から天気が良くなりましたが風もあり寒くかんじました。 週末はさらに気温が下がりそうです。 昨日に続き我が家の愛犬のヒーター前でのうたた寝 を激写しました。 …

no image

飾り付け

こんばんわ。 クラシード香川です。 相変わらず良いお天気が続いております。 事務所のトイレの飾り付けをしてみましたよ。 これ実は全部100円均一で揃えたもの。 工夫するとわずか数百円で、かわいく飾りつ …

no image

ゴールデンハヤシ

こんにちは クラシード香川です。 今日もとっても気持ちの良いいい天気ですね。 車の中だと暑いくらいですが、花粉が心配で窓が開けれません・・ 海へドライブに行きたくなります。 今日の夜ごはんはハヤシライ …

no image

ドクターフィッシュ

こんにちわ。 クラシード香川です。 今日の高松も暑かったです。夕方になると西日が容赦なく襲ってきます。 少しでも涼しくなるよう、涼しい話題を探すのですが、なかなかないです。 そういえば、先週末に香川県 …

no image

お土産②

こんばんわ。 クラシード香川です。 夏の甲子園もはじまりまして 今日も一日汗ダクダクな日でした。 先日、姉が大阪に行ったそうで、お土産をもらいました。 大阪サブレです。 カンカンもかわいいです。 最近 …