贅沢モーニング

こんにちは クラシード香川です。

今日は打ち合せも兼ねて、朝から贅沢モーニングしてきました。

C0CBC9F5-B8BC-46FA-A2CF-BFDA5CAABA64

ここはいつも人気のカフェですが、コロナの影響もあってか少し人がまばらです。

朝からカフェでモーニングするだけで、なんて幸せな気分になれるんでしょうか。

ここ最近は多忙な日々が続いていますが、

美味しいものを食べると元気がでます。

今日も一日頑張ります!

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

雨・雨・雨

こんばんわ。 クラシード香川です。 高松は雨・雨・雨の毎日ですね。 今日もお昼頃からダ~っときました。 ただ週末からは少しお天気も安定してきそうなので、お仕事はかどりそうです。 ある天気予報で耳にした …

no image

日没

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は寒気の影響なのか風も強く、寒かったですね。 今日は坂出、丸亀方面を中心にポスティングを行いました。 毎回の事ですが冬場は日没が早いので出だしなどが遅いと4時過 …

no image

納豆ペペロンチーノ

こんばんは クラシード香川です。 寒い日が続きますが、皆様体調はいかがですか? 今日はご褒美ディナーに行ってきました。 大好きな「納豆ペペロンチーノ」にアンチョビサラダ。子供たちには不評なので 大人の …

no image

底冷え

こんばんわ。 クラシード香川です。 本当に寒い一日でした。 朝、外に出ると、軽く地面に雪が積もってました。 車の屋根やフロントガラスにも雪が積もっておりしばらく出発できませんでした。 お昼も時々雪がち …

no image

爆買い

こんばんは クラシード香川です。 外国の方が日本で爆買い。って流行りましたね。 私も爆買いをしてみました。笑 爆買いっていうより、お店にあるだけ買い占める! 実は最近、大好きなお菓子がどこの店にも売っ …