讃岐富士

こんにちは クラシード香川です。

梅雨に入ってポスティング泣かせの毎日ですが、

少しでも晴れ間を見つけてはポスティングに励んでおります。

今日は少し曇り空ですが、讃岐富士を見て元気をもらいました。

88749274-E437-4224-9242-5F86B085EA3D

讃岐富士はいつ見ても素晴らしいですね。

実家の愛媛から帰ってくる時、高速から見える讃岐富士を見て、無事に帰ってきたー!と安心します。笑

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

カフェ

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日車で移動中オシャレなカフェを見つけたので、ふら~っと入ってみました。 店内はおしゃれで出てきたケーキもとても美味しく大満足でした! やはりポスティングで疲れた体 …

no image

ダッチベイビー

こんばんは クラシード香川です。 今日は久しぶりにお友達とカフェでまったり。 平日のカフェは、おばさま達ですごい賑わってました。 楽しみにしてた話題のダッチベイビーを食べてみました。 ドイツのパンケー …

no image

スイカ

こんばんわ。 クラシード香川です。 高松市内は今日明日とお祭りです。 急激に車の数も増えました。 相変わらずの暑さですね。 子供が面白いスイカの食べ方をしていました。 毎日の暑さでフルーツもより美味し …

no image

水分補給

こんちにわ。 クラシード香川です。 本日は天候に恵まれ、朝からポスティングに励んでまいりました! やはり日中太陽が出ていると気温の上昇がすごいですね。熱中症予防で水分を多めに取っていたのですが、すぐに …

no image

かつおのたたき

こんにちは クラシード香川です。 残暑が厳しく、なかなか夏の疲れが取れない日々が続きますね。 高知で有名なカツオのたたきですが、 鉄分も豊富で美味しいですね。塩とタレでいただきました。 まだまだ暑い日 …