お弁当

こんばんは クラシード香川です。

毎日のお弁当、何を入れようか悩みますよね。

たまには冷凍食品も活用してラクチンお弁当にしませんか?

私は冷凍食品、めっちゃ使ってます。

色々な冷凍食品の中で、私のオススメは「ニチレイ からあげチキン」です。

B9FD4745-F120-4378-A978-3C2496EB9A57

から揚げというより、チキンナゲットに近いです。

保存料、着色料、化学調味料も使ってないので安心です。

もちろん、自然解凍OKです。

子供さんのお弁当にいかがですか?

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

クリスマスイブ

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日はクリスマスイブですが、よい天気に恵まれカップル や家族でお出かけされた方も多いのではないでしょうか。 商店街も家族連れやカップルの姿が非常に多かったです。 ク …

no image

R1

こんにちわ。 クラシード香川です。 毎日高温注意報がでていますので、熱中症にはお気を付け下さい。 夏場は朝方が涼しく動きやすいので、比較的早い時間帯から動いています。 朝食のお決まりで必ず食べているも …

no image

エアコン頼り

こんばんわ。 クラシード香川です。 ポスティングで高松市外を配布する際には車を使用することも多くなるのですが 最近は昼も夜もエアコンつけっぱなしでないと、汗だらだらになってしまいますね。 エアコンをつ …

no image

秋分の日

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は秋分の日で祝日でした。 元々は先祖を敬い亡くなった人を偲ぶ日として制定されたそうです。 シルバーウィーク真っ只中で連休中という方も多いのではないでしょうか。 …

no image

割れた

こんにちわ。 クラシード香川です。 先ほど走ってたら携帯落としてわれました。 先日、手帳のケースに入れようか迷ったあげく止めたんですが やっぱり入れておけばよかったです。 ポスティング中は特にポケット …