いちご狩り

こんにちは クラシード香川です。

今日は子供たちのリクエストでいちご狩りへ行ってきました。

大きなビニールハウスの中では美味しそうないちごがいっぱい。

気付いたらみんな無言でもくもくと食べてました。

63FBD3C6-8BE0-484D-B57D-11C7AF862CF5

いちごはビタミンCたっぷりで健康にもいいですね。

とてもあまくて美味しかったです。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

このタイミングで

こんばんわ。 クラシード香川です。 冬に向けどんどん日が沈むのが早くなってきていますね。 夏の暑さからは逃げられますが、稼働時間が短くなれば配布効率もおちてきます。 この涼しくなってきたタイミングで配 …

no image

ひなまつり

こんばんわ。 クラシード香川です。 今週に入り少し寒の戻りで寒くなっています。 三月といえば、雛祭りがありましたね。 3月3日に終わったのですが、こんなかわいいおにぎりを作ってみました。 ちょっと不細 …

no image

地震

こんばんわ。 クラシード香川です。 2月も下旬に入りつつあります。 寒さのピークは越えたように感じますがまだまだ寒いですね。 先日豊後水道を震源とした地震がありました。 高松市内も震度1か2で揺れたよ …

no image

念をこめて

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は朝から配布チラシの引き取り新規クライアント様事務所へ訪問しました。 今週配布の案件です。 クライアント様から信頼していただけるよう なんとか反響が1件でも多く …

no image

ベープ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も相変わらずの暑さでした。 雨が降りそうで降らないというのも加わってジメジメしてます。 こんな時は蚊が厄介です。 じっとしてると汗もかいてますので刺されまくりま …