こんにちは クラシード香川です。

少し春めいてきましたね。

桜が咲くのが楽しみです。

ポスティングをしていると、季節をとても感じる事ができます。

綺麗な花や壮大な山や雲、かわいい鳥達。

AB53A603-C88E-4155-9E4E-37D1824F9387

特に今の季節は菜の花、梅の花が綺麗です。

春が近づくと日も長くなってくるので、ついついポスティング時間も長くなってしまいます。

忙しいときは、助かります。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

いちご

こんにちは クラシード香川です。 いちごの時期がやってきましたね。 我が家にもいちごがやってきました。 大興奮。(笑) 正確には、いちごの時期は1月~2月頃と言われてますが、 クリスマスにはイチゴが欠 …

no image

温まる

こんばんわ。 クラシード香川です。 2月に向けて芯から身体が冷える時期ですので スタバでホッと一息です。 日の入りは少し遅くなった感じがしますね。 12月は5時過ぎには暗かったのが、5時半くらいでもま …

no image

梅雨前

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は夕方からポツポツと雨模様でしたね。 気づけばもう6月の梅雨前の時期なんですね。 梅雨時期はポスティング稼働できる日数が減ってしまううえに ジメジメと暑い嫌な時 …

no image

おやつ

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日は朝から雨ですので、ポスティング業務は控えております。 事務作業をしながら、先日お土産でもらっていたお菓子をつまんでました。 ふと気がつくと、、、もうない。 美 …

no image

エッグタルト

こんにちは クラシード香川です。 待ちに待った人気有名店のエッグタルト。 注文してから、2か月待ちでした。 どんな味なんだろう・・・ドキドキ 冷凍の状態で届きましたが、まずは冷凍の状態で一口。そして、 …