うに丼

こんにちは クラシード香川です。

ゴートゥーイートに背中を押されて、お寿司屋さんへ。

娘は大好きな「うに丼」を注文しました。

15BF52AE-6048-448F-9655-36AE7E5DE133

私もうにが大好きなので、うに丼を注文したいのですが、何年か前からうにを食べると胃に激痛が。。。

色んな胃痛薬を飲みましたが、良くならず。

結局、原因不明のうにアレルギーになってしまい食べれません。

大好きな食べ物も、ほどほどにしないと私みたいになるかもしれませんので、みなさんも気をつけて下さいね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

景色

こんばんわ。 クラシード香川です。 相変わらず、夕方からは肌寒く冷えますね。 今日もお昼は天気が良くポスティングに集中する事ができました。 ポスティングは単純作業のようにみえて結構体力を使います。 た …

no image

湿度

おはようございます。 クラシード香川です。 ここ二、三日天気が安定しませんでしたが、今日からは天気がよさそうですね。 昨日も合間を見てポスティングをしようとしましたが 雨に濡れなくても湿度が高いとチラ …

no image

亀!

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日ポスティングをしていると道端に何か落ちている?のを発見しました。 なんだ?と思い近づいてみると、そこそこ大きな亀でした! 河川敷を移動中だったのですが、亀が歩い …

no image

ヘルシア

こんばんわ。 クラシード香川です。 最近の飲料はトクホとか脂肪吸収を促進するドリンクなどが 多くでていますね。 値段は少し高めですが、高いものを買うと効果がでるかといえば そうでもないような気もします …

no image

オリンピック

こんばんわ。 クラシード香川です。 3月に入り少し暖かくなり始めています。 先週までピョンヤンオリンピックにテレビに張り付いて見ていましたが、終わると寂しいものですね。 アイススケートにカーリング、フ …