体調管理

こんばんは クラシード香川です。

こんな時期だから、体調管理はできるだけ気をつけたいですね。

自分や家族で何かできる事はないかな?

うがい、手洗い、マスクはもちろん。

我が家は一日一本野菜ジュースにしてみました。

0257A1D3-E0FA-41FC-8CC3-855974E7BF93

少し経費はかかりますが。。笑

外食も控えている今だからこそ、家で健康的な食事をして、プラス野菜ジュースで何とか元気でいたいです。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

コロナ

こんばんわ。 クラシード香川です。 全国的にコロナウィルスが大流行しております。 重症化するケースは少ないものの、感染力が強いためもの凄い勢いで感染者数が増えています。 幸い香川県ではコロナに感染して …

no image

最終日

こんばんわ。 クラシード香川です。 連休も最終日になりましたね。 昨日は一時的に雨が降ったものの、最終日もお天気は良くお出かけ日和となりました。 天気が良い日ばかりだったので、色々お出かけされたりした …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日ポケモンgoをいじってましたら、ついにゲームの中も雪がちらつきました。 年末に向けてとても寒くなってます。 年末にむけて車の運転なども多くなると思いますので 凍 …

no image

ドリア

こんにちわ。 クラシード香川です。 今日も天気よく快晴ですね。 朝は気温が低かったのですが、それなりに暖かくなりましたね。 先日のブログで記事をあげ行きましたランチですがとろーりドリアを食べました。 …

no image

怖い

こんばんわ。 クラシード香川です。 恐ろしい事に従業員の一人が高熱でダウンしました。 ただの風邪ならいいのですが、インフルエンザならうつる可能性が高くなります。 今日は日曜日でしたので明日の病院での検 …