琴平のポスト

こんにちは クラシード香川です。

先日、琴平でのポスティングにお手伝いで参加しました。

私は琴平の雰囲気が大好きなので、ポスティングのテンションが上がります。

いつもは観光客で賑わう琴平ですが、今年は少し静かな感じもします。

ポスティング中に情緒あるポストを見つけました。

585A354E-2194-4096-8383-D9F924D877EE

このポスト、郵便物を入れたらどうなるんだろう?

ジブリの世界へ届きそう。。

なんだか、ワクワクしますね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

フルグラ

こんにちは クラシード香川です。 我が家では、朝はもっぱらフルグラです。 ヨーグルトに入れることが多いです。 ヨーグルトにフルグラ、ハチミツを少し・・最高の組み合わせです。 最近はフルグラにもたくさん …

no image

梅雨の前に

こんにちは クラシード香川です。 とてもいい天気が続きましたが、明日からしばらく雨が続きそうです。 ポスティングにとってお天気は、とっても重要なので、 お天気は常にチェックしています。 雨が続いた時や …

no image

あったかランチ

こんにちは クラシード香川です。 寒い日が続きますね。 今日はポスティングのお手伝いでずいぶん遠くまできてしまいました・・・ 初めて行ったお店で、あったかランチしてきました。 小鍋で出てきたこのビーフ …

no image

こち亀

こんばんは。 クラシード香川です。 最近の話題といえば、こち亀が200巻到達で 終わってしまいましたね。 自分が子供の時よりも前から発刊されてきて 一話一話が完結になっているし、週刊コミックにも掲載 …

no image

もも

こんにちは クラシード香川です。 夏の果物で人気ナンバーワンを争っているであろう「もも」。 子供たちはだんとつ1位みたいです。 私はシャインマスカットかな。。いや、デラウエアかな。 って、大きく分ける …