ポスティングスタッフ募集

こんにちは クラシード香川です。

私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。
短期、長期の同時募集です。

2BA8A2C0-5F6C-49E0-B45B-3B344AF903A1

クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの方まで20代〜50代のたくさんのスタッフが働いています。
年齢や性別、服装は問いません。

ポスティングのお仕事内容は、マンションや個人住宅のポストへチラシを配布します。

配布地域は、ご自宅の周りなどの希望に応じます。

空いた時間にできるので、無理なく収入を得ることができます。

未経験でも大丈夫です。
興味のある方は、是非ご連絡をお待ちしております。

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

お問い合わせ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も朝はとても冷え込みましたね。 3月に入りお問い合わせや、見積もり依頼も増え、たくさんのお問い合わせ をいただきましてありがとうございます。 年度末ですので、ど …

no image

ちんすこう

こんばんは クラシード香川です。 皆さんは沖縄のお土産といえば何が思い浮かびますか? 紅イモタルト、黒糖、マンゴー、そしてちんすこう。 私は一番ちんすこうが大好きです。 お土産でいただきました。やった …

no image

天気

こんばんは。 クラシード香川です。 台風も夜中には完全に離れそうです。 日本に近づいているときは猛烈な台風だったのですが、 もう少しで熱帯低気圧に変わりそうです。 今回の台風も前回同様、さほど大きな影 …

no image

ライザップ

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日も良いお天気でした。 先日コンビニに行ってふと目に入ったのが ライザップとコラボしたプリンとチーズケーキ。 事務所の至近にもライザップがあります。 食べても太ら …

no image

温泉

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は最高気温が20度近くと生暖かい日中でしたね。 年末に入りさらにバタバタとしています。 疲れが溜まって肩こりも激しいので、昨日は温泉にいきました。 巨大サンタが …