コロナ禍

こんばんは クラシード香川です。

少し落ち着いたと思っていたコロナが、また広がり始めましたね。

とても怖いです。

自分や子供たちはもちろん、両親は高齢ですし、持病を持たれている方が身の回りにもたくさんいらっしゃいます。

治療薬や予防薬ができるまで、ひたすら息を潜めていないといけないのでしょうか。

幸いにもポスティングの仕事は接客を伴わず、自分のペースでできるので三密は防ぐことができます。

暑い中、スタッフ一同頑張っています。

一日でも早くコロナが終息しますように心から願っています。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は曇り模様でした。 なぜか昼間も少しヒンヤリな一日でしたね。 その分効率よく動く事ができましたよ。 さて、私のマイ箸の紹介です。 雑貨屋さんで買ったんですが、か …

no image

四国水族館

こんにちは クラシード香川です。 残暑厳しい毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 夏休みも終わりに近づきましたね。 今日はずっと行きたかった四国水族館へ行ってきました。 三密は避けたい・・と思い …

no image

年末にむけて

こんばんは クラシード香川です。 年末にむけてポスティングの方も繁忙期を迎えました。 ありがたいことに、たくさんのポスティング依頼を頂いております。 スタッフ一同、毎日フル稼働しております。 コロナ禍 …

no image

カイロの貼り方

こんばんは クラシード香川です。 まだまだ寒さが厳しいですが、家でこもってばかりもいられませんね。 私は子供のスポ少で、休日は朝早くから出かけることがよくあります。 一日中、寒い体育館で立っていると身 …

no image

かき氷

こんばんわ。 クラシード香川です。 急に寒くなってきまして、朝晩は肌寒いくらいですね。 季節の変わり目は風邪をひいたり体調を崩しやすいので気をつけたいですね。 特にコロナの事がありますから、体調が悪く …