ポスティングスタッフ募集

こんにちは クラシード香川です。

私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。
短期、長期の同時募集です。

2BA8A2C0-5F6C-49E0-B45B-3B344AF903A1

クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの方まで20代〜50代のたくさんのスタッフが働いています。
年齢や性別、服装は問いません。

ポスティングのお仕事内容は、マンションや個人住宅のポストへチラシを配布します。

配布地域は、ご自宅の周りなどの希望に応じます。

空いた時間にできるので、無理なく収入を得ることができます。

未経験でも大丈夫です。
興味のある方は、是非ご連絡をお待ちしております。

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ダッチベイビー

こんばんは クラシード香川です。 今日は久しぶりにお友達とカフェでまったり。 平日のカフェは、おばさま達ですごい賑わってました。 楽しみにしてた話題のダッチベイビーを食べてみました。 ドイツのパンケー …

no image

ウナギ

こんばんわ。 クラシード香川です。 バタバタで久々の更新となります。 もうすぐ丑の日ですね。 ちょっと早いですがウナギを食べに行ってきました。 丑の日は季節の変わり目という意味もあるようです。 これか …

no image

新元号 令和

こんばんは クラシード香川です。 新元号フィーバーに沸いている今日この頃ですが、初めて「令和」を聞いた時、皆さんはどう思いました? 私は、初めはしっくりこなかったですが、何度も聞いてるうちに、なんかい …

no image

ホッと一息

こんにちは クラシード香川です。 私はコーヒーが大好きです。 朝も昼も夜も・・・眠れなくなるかも!と思っても寝る前に飲んでしまいます。 そんな時、スーパーで見つけたんです。 カフェインレスコーヒー! …

no image

骨付き鳥

こんにちわ。 クラシード香川です。 香川にはうどん以外にも有名なものが沢山あります。その中でも代表的なものが骨付き鳥です。 とても美味しく、一度食べると病みつきになる事間違いなしの味です! 皆様も香川 …