冷える夜に

こんばんは クラシード香川です。

今年は、とても温暖な冬でしたが、やはり夜は冷えます。

まだまだ、コタツやストーブが手放せませんね。

私の寒い冬の夜の楽しみは、コンビニのコーヒーです。

08805CD9-D3AE-428A-B96D-DD58A3E789BF

ローソン、ファミマ、セブン・・・

コーヒーの味が微妙に違うので、その日の気分でどこにするか決めたりします。

最近はプレミアムなコーヒーもありますね。

コーヒーの香りに癒されます。

前はデザートも一緒に買ってましたが、ダイエット中なので、我慢。我慢。

 

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

寒波

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は風が強かったですね。 冷たい風ですので、より寒く感じました。 1月、2月は寒波が入ったり抜けたりを繰り返しますね。 四国は全国的に温暖なのにこの寒さですから、 …

no image

台風

こんばんわ。 クラシード香川です。 そろそろ台風の時期に近づいてきていますね。 先日も関東や北海道は台風の影響で大荒れだったようです。 ここ四国、高松も結構台風の進路になる場所です。 9月、10月が台 …

no image

ワールドカップ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日はよく晴れました。 毎度の事ですが、夏は紫外線が当たり続けると疲れが どっと溜まります。 昼の間はなかなか効率よく配布活動ができませんので 朝方や夕方の気温が落 …

no image

うなぎ

こんばんは クラシード香川です。 すこしコロナも落ち着いてきましたね。 ショッピングセンターや飲食店にも人が増えてきたように思います。 久しぶりの実家、松山へ帰りました。 家族でうなぎを食べに行ってき …

no image

ヨーグリーナ

こんにちわ。 クラシード香川です。 高松は今日も残暑厳しい一日でした。 普段ポスティングをしてる時には決まってこのドリンクを飲みます。 知ってる方も多いかと思いますが、その名もヨーグリーナです。 カル …