子供とランチ

こんにちは クラシード香川です。

子供たちの学校がコロナで臨時休校になってから一週間が経とうとしています。

外出もできない毎日に子供達もイライラ・・

大人たちも子供たちのお昼ごはんの準備にイライラ・・

今日は仕事がお休みだったので子供たちとランチに行ってきました。

E388343E-794C-4006-A135-24A57573282F

みんな外出を控えてるせいか、お客さんは少なめでした。

とっても良い気分転換になりました。

たまには、子供たちとランチもいいですね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

クリスマスイブ

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日はクリスマスイブですが、よい天気に恵まれカップル や家族でお出かけされた方も多いのではないでしょうか。 商店街も家族連れやカップルの姿が非常に多かったです。 ク …

no image

カフェ

こんばんわ。 クラシード香川です。 お天気も良いので久々のランチです。 カフェでのランチにいってきましたよ。 テラス席もあり、少し暑かったですが景色もよく食事もとても美味しかったです。 ちょうどお店に …

no image

時は金なり

こんばんわ。 クラシード香川です。 1月も下旬に入ってきまして、年が明けてもうすぐ一ヶ月なんですね。 最近本当に時間が過ぎるのが早く感じます。 これは、歳をおうごとに新しい体験などが減ってきて、同じ日 …

no image

6月になれば

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は紫外線が強く一気に暑くなりましたね。 早や5月も下旬に差し掛かっています。 6月は暑さに加え梅雨に入ってきます。 天候に影響しポスティングできる枚数も極端に減 …

no image

地震

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日の夜からの雨で、本日の午前中のポスティングは数が伸びませんでした。 明日からはお天気も回復しそうですので一安心です。 しかし、お昼すぎの地震にはびっくりしました …