こんな時こそポスティングを

こんにちは クラシード香川です。

コロナウィルスの報道がテレビや新聞で毎日報道され、

ついに子供たちも学校がお休みになり、ますます不安が広がっていますが、

みんなが外出を控え、家にいることも多くなります。

私たちポスティングメンバーは、こんな時こそポスティングの反響が出やすくなると思っています。

今、たくさんのポスティング依頼をいただいております。

スタッフ一同、コロナに負けず、毎日ポスティングに励んでいきたいと思っています。

2BA8A2C0-5F6C-49E0-B45B-3B344AF903A1

皆様、手洗い・うがい・消毒 等 コロナ菌やインフルエンザにはお気を付け下さいね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

投稿日:2020年3月2日 更新日:

-未分類

関連記事

no image

チョコレート

こんにちは クラシード香川です。 まだまだ暑さが厳しいですね。 ポスティング業務にはつらい季節ですが、 水分をたくさんとって頑張ってます。   ずっと気になってたお菓子。 カントリーマアムの …

no image

スムージー

こんばんわ。 クラシード香川です。 残業などになった時は、コンビニで適当に夕食を買って済ませたりもするのですが サラダは絶対に買うように心掛けています。 昨日コンビニでいつものように夕食をかっていまし …

no image

香川県面積ランキング②

こんにちわ。 クラシード香川です。 前回に引き続き香川県の土地面積のランキング発表です。 今回は第2位の発表です。 第2位!三豊市です! 三豊市は広大な土地の割に人口密度はさほど大きくなく、のどかでい …

no image

残り1日

こんばんわ。 クラシード香川です。 今年も残すところ明日一日となりました。 本日が仕事納めでしたので遅くなってしまいました。 今年は未熟なところも多くのたくさんのクライアント様に助けられました。 来年 …

no image

温まる

こんばんわ。 クラシード香川です。 2月に向けて芯から身体が冷える時期ですので スタバでホッと一息です。 日の入りは少し遅くなった感じがしますね。 12月は5時過ぎには暗かったのが、5時半くらいでもま …