No.1かも

こんばんは クラシード香川です。

先日、クライアント様との打合せで『だんらん』にお邪魔しました。

何度か卵は買いに行きましたが、カフェでお茶するのは初めてです。

カフェスペースとお菓子や卵の販売スペースがあります。

平日でしたが、店内もお客さんがいっぱい。

何とかカフェは待ち時間なく入れました。

そこで、大好きなパンケーキを見つけて注文しました。

977DF127-74A4-496F-BD1F-BE74F698D074

一口食べて、ビックリ。激ウマ!!!!

今までたくさんのパンケーキを食べましたが、No.1かも(^^)

濃厚でフワフワで甘みも絶妙で美味しかったです。

今度は子供達も連れて家族で行きたいな。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

年末年始休業のお知らせ

こんばんは クラシード香川です。 今年も早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。 皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 本年はポスティング事業におきまして …

no image

お手伝い

こんにちは クラシード香川です。 本日は観音寺へポスティングのお手伝いに行ってきました。 年末という事もあり、忙しい毎日ですが、いつもと違う地域を配布するのは新鮮です。 たくさんの反響がありますように …

no image

堪える

こんばんわ。 クラシード香川です。 年末まであと3週間程ですね。 1年がすごく早く感じます。 また、どんどん寒くなってきていますね。 ポスティングにはすごく堪えます。 甘いものを食べると、力が回復する …

no image

風邪

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は午後から降水確率が高めでしたが、なんとかもちこたえてくれました。 明日からは少し寒くなるようです。 体調も崩しやすいので気をつけたいですね。 ということで、冬 …

no image

ホッと一息

こんばんわ。 クラシード香川です。 ポスティング大敵は暑さと寒さですが、そんな気候の中 配り終えた安心感は何ものにも変えられません。 目標通りいったときはご褒美のスタバです。 昨日も業務終了後高松市内 …