琴平の夜

こんばんは クラシード香川です。

私、初めてかもしれません。

もう香川に住んでそこそこ経ちますが、琴平の夜を経験したのは初です。

何て幻想的。うっとりしました。

409DC194-1431-4FB7-A574-2039CB06B4CD

たまたま、ポスティングが終わるのが遅くなり、帰る準備をしていると辺りが暗くなり、すごく素敵な夜景が見れました。

ジブリの世界の様な。。。

4FEB32F5-B564-4C77-B675-624B231D258D

パワーをもらった気がします。

今度はプライベートでゆっくり来てみたいです。

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

なにやら準備が始まってます・・

こんばんは クラシード香川です。 最近、おかげさまでポスティングも忙しい毎日を送っております。 くたくたで遅くなってお家に帰ると、キッチンで娘がゴゾゴゾと何やら準備が始まってます。 あ、そういえばもう …

no image

コロナ

こんばんわ。 クラシード香川です。 全国的にコロナウィルスが大流行しております。 重症化するケースは少ないものの、感染力が強いためもの凄い勢いで感染者数が増えています。 幸い香川県ではコロナに感染して …

no image

WBC

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日も気温はそこまで高くないものの晴天です。 今のスポーツの話題といえばWBCですね。 1次リーグを3戦全勝した侍JAPANはノリにのってます。 本日の夜もオランダ …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も引き続き暑い日でしたね。 もっと気温があがると熱中症などに気を付けないといけません。 夏場は食欲も減退するので、そうめんやうどんなどが食べやすく大活躍しますね …

no image

お盆③

こんにちわ。 クラシード香川です。 お盆ですので、ポスティングは今日もお休みです。 今日はお墓参りにいってきました。 年末やお彼岸、お盆には必ずお参りに行くように心がけています。 気のせいかもしれませ …

PREV
夏休み
NEXT
瓦そば