やっぱり・・

こんばんは クラシード香川です。

毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

またまた、パンケーキの新店を見つけてしまいました。

忙しくても、パンケーキを求めて行ってしまいます。

やっぱり、好きだ。。

8B8C19F2-B3E6-4A2C-A92C-6A6779B74912

とっても暑い日でしたが、奥様たちや子供たち、女子会で賑わっていました。

やっぱり、パンケーキはみんな大好きなんですね。

美味しかったぁ!

ごちそうさまでした。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

食欲の

こんばんわ。 クラシード香川です。 季節の変わり目ともあって油断すると疲れがどっとでますね。 夏バテならぬ秋バテでしょうか。 真夏ほどまでは暑くないので無理をしてしまうと、気づかぬうちに熱中症になって …

no image

高すぎる○○○

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日ポスティングをしているとポストの位置がとても高いマンションがありました。 そのポストがこちらです。 はい、確実に子供は届きませんね(笑) このようにポスティング …

no image

台風

こんばんわ。 クラシード香川です。 台風5号が近づいています。進路予想から行くと7日頃から高松も雨風共に 激しくなってきそうです。 また速度も遅いとのことなので長く影響がでるのが心配ですね。 今期はか …

no image

肉まぶし

こんばんは クラシード香川です。 先日、実家のある愛媛に帰ったとき、家族で食べた「肉まぶし」が絶品でした。 うなぎのひつまぶしは、よく聞きますが、 お肉の肉まぶしは初耳でした。 黒毛和牛のお肉がたっぷ …

no image

台風24号

こんばんは クラシード香川です。 台風24号が過ぎ去りましたが、皆さん被害に遭われませんでしたか? すごい大雨と暴風でしたね。 命の危機を感じました。 地域によっては、建物の倒壊や水災があったようで、 …