ポスティングスタッフ募集

こんばんは クラシード香川です。

私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。
短期、長期の同時募集です。

 

クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの方まで20代〜50代のたくさんのスタッフが働いています。
年齢や性別、服装は問いません。

ポスティングのお仕事内容は、マンションや個人住宅のポストへチラシを配布します。

空いた時間にできるので、無理なく収入を得ることができます。

頑張り次第では、1カ月のお給料が10万円も夢じゃない!!

未経験でも大丈夫です。
興味のある方は、是非ご連絡をお待ちしております。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

お寿司

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は雨のためポスティングさっぱりでしたので、お寿司を食べにきました。 少し早いですが、早めだと空いています。 お決まりのうにコースです。 明日も午後からは降水確率 …

no image

年末に向けて

おはようございます。クラシード香川です。 朝晩冷え込んでまいりましたが、皆様、体調は崩されてないですか? 年末に向けて、ポスティング依頼がどんどん入ってきます。 私たちポスティングスタッフも体調管理に …

no image

洗車

こんばんわ。 クラシード香川です。 最近雨が降ったり止んだりが多かったので、車に汚れがだいぶ溜まってきました。 なので、洗車してきました。 あまり洗車はする方ではないのですが、やはりたまには車も洗って …

no image

お盆

こんばんわ。 クラシード香川です。 明日からお盆ですね。地元に帰省されたり、香川県が地元で 帰ってこられる方も多いのではないでしょうか。 クラシード香川もお盆休みをとらせていただきます。 また連休明け …

no image

もうすぐ

こんばんわ。 クラシード香川です。 寒の戻りで寒かったもののよく晴れた日になりましたのでポスティング日和でした。 早くも3月も中旬に差しかかってきました。 もうすぐ3月14日、ホワイトデーです。 バレ …