部屋干し

こんばんは クラシード香川です。

ついに梅雨の時期がやってきました。

毎日の雨で部屋もジメジメして、洗濯物も部屋干しで、気分も憂鬱になりますね。

F7CBCE0A-47FE-40FA-B3ED-84D49996504A

くせ毛の方なら分かっていただけると思いますが、私の髪は爆発しています。

今回の梅雨は予想以上の大雨のようで、災害が心配です。

皆さま、くれぐれもお天気に注意してお怪我の無いようにして下さいね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

クリスマスリース

こんばんわ。 クラシード香川です。 12月も中旬にさしかかりつつありますね。 至る所でクリスマスムードになってきています。 事務所にもクリスマスに向けてデコリースのクリスマスバージョンを 粘土から作っ …

no image

みかん

こんばんわ。 クラシード香川です。 もうすぐ12月で、冷え込みも厳しくなってきました。 冬といえばみかんの季節がきましたね。 早速、実家からもらってきました。 本場のみかんです。 これからみかんだけで …

no image

雨の日の運転

こんばんわ。 クラシード香川です。 明日はまとまった雨になりそうですね。 雨の日はポスティングもできませんが、車の運転も危険が多く、事故も多くなります。 これから梅雨ですので、雨の日も多くなりますので …

no image

もうすぐ

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は一日雨で、気温も低かったため、さらに寒く感じましたね。 はや11月も終わろうとしています。師走もすぐそこまで迫ってきてますね。 まんのう公園ではイルミネーショ …

no image

晴天続き

こんにちわ。 クラシード香川です。 最近ほとんど雨が降らずにカラッと晴れたいい天気が続いていますね。 ポスティング業者にとって雨は、まさに天敵なので、このように晴れ続きなのは大変ありがたいです。 しか …