ひと息

こんばんは クラシード香川です。

眠れない夜、ちょっとひと息つきたくて、コーヒーとチョコレート。

私の王道セット(笑)

コーヒーにミルクを入れると、カフェインの力が弱まるみたいなので、

気休めに牛乳を入れてみました。

94D065A2-BBC6-4143-B6C8-BBACC9A6B95A

眠れないけど、ボーッと過ごすこんな夜が好きだったりもします。

今夜は涼しい夜で、薄着では寒いくらいです。

また、明日からお仕事頑張ろう!

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

天気が心配

こんばんわ。 クラシード香川です。 明日の天気は晴れで、1日雨はなさそうですが 明後日から続けて雨マークが続いております。 この時期は毎年秋雨前線などの影響で天候が崩れる日も多いですね。 本日配布でき …

no image

石川県能登半島地震で被害に遭われた皆様

  2024年1月1日に発生した石川県能登半島地方を震源とする地震で被害に遭われた皆様に、 心よりお見舞い申し上げます。 寒い中、本当に困難な状況が続いていると思います。 一日も早い復旧・復興を心より …

no image

コロナ禍

こんばんは クラシード香川です。 少し落ち着いたと思っていたコロナが、また広がり始めましたね。 とても怖いです。 自分や子供たちはもちろん、両親は高齢ですし、持病を持たれている方が身の回りにもたくさん …

no image

あったかい

こんばんわ。 クラシード香川です。 底冷えですね。今日も朝から寒い一日でした。 週明け半ばから少し暖かくなりそうですので、ジッと我慢ですね。 寒い日は温かいものを食べるに限ります。 鍋ではなく、こじん …

no image

納豆パスタ

こんばんわ。 クラシード香川です。 最近ちょっと夏バテ気味です。 紫外線の照りつけで、日焼け止めをしているにも関わらず、恐ろしいほど焼けました。 そこで、身体にいい納豆でパスタとあえて納豆パスタを作っ …